お前のライフをハックしてやろうか

大丈夫です。何も書きませんから。

2016年お疲れ様でした

なんだかんだでもう大晦日。早いものですね。
みなさんおはこんばんちわ。しばです。


もう明日で2017年。2007年からもう10年たつわけです。衝撃ですね。
そんなわけで2007年になにがあったかを見返してみました。

(参照:Wikipedia

2007年の流行語

・どげんかせんといかん

・ハニカミ王子

2007年公開映画

・クローズZERO

・東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜

・HERO

2007年放映の特撮作品

仮面ライダー電王

獣拳戦隊ゲキレンジャー

2007年放映のTVアニメ

ひだまりスケッチ

・YES!プリキュア

のだめカンタービレ

天元突破グレンラガン

らき☆すた

さよなら絶望先生

みなみけ

狼と香辛料

2007年音楽

VOCALOID初音ミクが発売。

 

とまぁざっくりとこんな感じでした。
個人的に電王とらき☆すたはすごい見ていたのですが、

来年で10年前になるという衝撃の事実。うそだろ。電王が10年前って…。

ただ初音ミクが発売されて10年経っていると考えると

ボカロの「歌ってみた」は意外と歴史が長かったんですね。

 

今年2016年の話ですが、今年は個人的に初の転職をしたのが一番のイベントだったと思います。
どんな結果であれ、このような大きなアクションを取ったのは社会人4年やって久しいと思いました。そんなわけで2016年の漢字は「転」です。
来年も大きなアクションができるようにしていければなと思います。

それでは走り書きですが、皆さん良いお年を。