お前のライフをハックしてやろうか

大丈夫です。何も書きませんから。

何かブログの設定をしなきゃなーと思うんだけどこの記事書き終わったらやろうと思う。

でも多分すぐ忘れる。

そういや僕の素性まったく言ってなかったな。

どうもはじめまして枯芝田ぜくうです。
「かれしば」とか「しば」とか呼ばれます。

その昔、絵日記サイトが流行っていた2008年を最後に「飽きたな~」と思って
更新を途絶えさせていたんですがこの度またブログをはじめました。

なんでかっていうとインプット・アウトプットをしていこうかな、
というのが一つの目的。

社会人になって5年ぐらい立ちますが、
昔に比べるとそこが怠っていた部分があったので
「なにか活字なり絵なりでアウトプットしないと頭の中がまじでボケる!」
と思ったんですね。

アウトプットをするという事はインプットもするという事。

そうやって自分の中の引き出しを増やしていきたいなーと思って
ブログを書き始めた次第です。

またいつ飽きるかわからんけど、出来る限り続けていきたいなと思います。

ほんとテキストサイトでも10年以上更新途絶えない人とか
モチベーション化物過ぎて笑う。マジ神ですわ。